IMG_0689

今日は、最近便利なイートインコーナーが出来た
スーパーのライフ本山店にて、急ぎのランチ「天丼」を頂いた時の記録。





IMG_0692

7種類の具材のえび天丼。その中身は
海老×2、イカ、いんげん、なす、蓮根、かき揚げ、カボチャの天ぷら。
タレは濃すぎず甘い系、ご飯が進む味加減で、ボリューム十分。
これで、398円とは有り難い。

BlogPaint

と、思いの外満足できたのは、製造時間の問題。
食べる時間に近かったのがよかったんだと思う。
イートインコーナーには電子レンジも設置されてますが
出来てから時間のたった天ぷらをチンしたら、どうしようもない、、
うまくタイミングがあえば、また食べたいです。

今日も、ご馳走さまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!