IMG_1928

阪神深江駅北口より徒歩15分弱、住宅街のど真ん中に喫茶店がオープンしています。(神戸市東灘区本庄町1-5-10)地元の方には、老舗の定食屋「味角屋」さんのすぐ側でわかるかと思います。

IMG_1933

IMG_1932

IMG_1934

コーヒー400円〜、カレーやサンドイッチ、モーニングもある「カフェ」ではなく「喫茶店」の雰囲気です。早速入店してみたかったのですが、4月オープンにも関わらず常連さんがおられるようで、今日はちょっと遠慮しました。

IMG_1931

ちらっとご挨拶したお店の方が、とても雰囲気のいい方だったのが忘られず。近く訪問したいと思っているお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!