IMG_3443
先に書いておくと、セブンイレブンのハムサンドは苦手(特にマヨネーズの味)なのだが、「更においしくなりました」アピールにのっかり、数年ぶりに購入。

IMG_3446

3パッケージ正面から向かって右は、粗みじん切り風のキュウリとハム。パンは存在感がない程に薄く味わいも軽く、ハムは肉感を感じるようにウエーブをかけてサンド。

IMG_3449

真ん中は、ハムとレタス。リーフレタスの存在感はなし(笑)こうして開いてみると、とにかくハムの存在感が凄いことになっている。

正面から向かって左は、右と同じくキュウリとハムの組み合わせなのだが、食べて気がついたのはキュウリの量?切り方?とにかくキュウリの食感が異なっていたとのこと。そんな、芸の細かい事するんやろか?いつか、真面目に3つを更に並べて検証してみたいものである。

ちなみに、マヨネーズは、以前程不味く感じない気がするが、卵のうま味はなし...というか、この値段で期待するのがナンセンスだろう(笑)「更においしくなった」のがどの辺りかは不明だが、若干食べやすくなったのと、以前より値上げされているのは事実ということで。

今日も、ご馳走さまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!