IMG_4099

今日は、六甲アイランドのリバーモール公園北側噴水前にあるサブウェイ六甲アイランド店さんにて、生ハム&マスカルポーネのサンドイッチ520円をテイクアウトで頂いた記録。(神戸市東灘区向洋町中1-18マーケットシーンリバーモール1F)




IMG_4092

IMG_4094

パンは、ウィートをトーストで、野菜は全入れ(レタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブ)、ドレッシングは、店員さんにおすすめされたバジルソースをセレクト。おしぼりや紙ナフキンがついている他、手で触れなくても食べやすいように工夫されているパッケージは、いつも嬉しく思う。

IMG_4098

さて、感想であるが、この様にボリュームたっぷりの具材が、全て「冷え冷え」なのである。
天気がいいとはいえ気温が低い昼下がり、テイクアウトで食するにはちょっと寒過ぎた。パンはほんのり温かとはいえ、キンキンに冷えた野菜で口中の温度が低く、大好きなマスカルポーネチーズの美味さが広がらないのは誤算であった。この季節、熱いスープと共に食するかイートインをおすすめしたい。(とかいいながら、しっかり完食させて頂きました。)

今日も、ご馳走さまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!

サブウェイ 六甲アイランド店サンドイッチ / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4