IMG_4542

今日は、国道2号線小路の交差点から北へ徒歩5分弱、今春オープンしたパン屋さん「ブーランジュリー グルマン」にて、新作メニューである、グルマンドッグ340円をテイクアウトした記録。(
IMG_4546

久しぶりの訪問になった、ブーランジュリーグルマンさん。

IMG_4540

IMG_4545

相変わらず、品のある店内はすっかりクリスマス仕様。シュトーレンも、まだ少しある様子。

IMG_4544

目的は、夕食用のバゲットのみだったが、ついつい気分が乗ってしまって、新作メニューのグルマンドッグ340円もお買い上げとなった。

IMG_4549

いざ、実食。

とにかく、ボリューム満点!
パンの切れ目には玉ねぎ等が入った甘めのトマトソース、そこにロングサイズのウインナー、たっぷりのホワイトソースの上にチーズ...と不味いわけがない、夢の組み合わせ(笑)そして、パンがさすが。これだけのボリュームがある具をしっかり受け止めて負けていないけれど、主張し過ぎるわけでもない、素晴らしいバランスのドッグであった。

惜しむらくは、手抜きして、温めなかったこと。トースターでほんのちょっぴり温め直せばよかった(涙)次は必ずそうしようと思う。

美味しかった!
今日も、ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!


ブーランジュリー グルマンパン / 摂津本山駅岡本駅深江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6