IMG_4713


ランチの安近短といえばコンビニですね。今日は、セブンイレブン「ミートソースドリア298」をセレクト。というのも...

IMG_4712

"コスパ最強!! おさいふもおなかもうれしい♥︎" というPOPに惹かれたためである。アラフォーおひとりさま、不器用な愛には弱いのである(笑)


IMG_4714

レンチン後。かなり熱いので、本気で火傷に気をつけて開封。

IMG_4719

たっぷりのミートソースにたっぷりのチーズにパセリ。容器は安っぽいのだが、なかなか美味しそうなビジュアルである。では、いざ、実食。

IMG_4720

「熱っ!!」

からはじまるのは、お約束どおり(笑)

ミートソースは甘さ控えめでコクはしっかり。玉ねぎ、にんじん、挽肉が入っているがそれぞれの際立った味わいはない。
このミートソースとトロトロのチーズにサフランライス風に着色されたライスがうまい具合に絡んでいる。ライスには別段風味は感じないのだが、ベシャベシャでなくふんわりとした食感。色々と特殊な加工がされての味わいだろうとは想像するが、美味いんだから仕方ない(笑)

見た目よりボリュームもしっかり、女性ならこれに野菜ジュースでもつければ満腹&立派にランチになるだろうなぁと想像しました。これで、276円はあり得ない、脱帽です。

今日も、ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!