2019年ラスト!アラフォーのリアル晩ご飯記録。
本日は、とある3日分の自宅夕飯です。

IMG_1615

・茹でただけブロッコリーと切っただけトマトとちぎっただけレタスのマヨかけ過ぎたサラダ。
・前日から漬け込んだ鶏胸肉のふんわり唐揚げ
・胡麻豆腐(市販)
・いつも通り出汁から取った味噌汁の残り。(大根・エノキ)
・白飯

IMG_1510

・白菜のポン酢サラダ風
・マッシュルール・しめじ入りの煮込みハンバーグ
・納豆ネギ入り
・豆乳スープ(玉ねぎやら白菜やら残り野菜色々)
・白飯

IMG_1736

・焼きネギのポン酢浸し柚子胡椒和え
・胡麻豆腐(市販)
・納豆(市販のまんま)
・生昆布の煮物(頂き物)
・がごめ昆布の和え物
・具沢山味噌汁(かぼちゃ・貝割れ・玉ねぎ・キャベツ)
・買ってきたサーモンに貝割れのっけ

2019年も見た目の成長皆無でありましたが
比較的、晩飯は自炊をキープできた自分を褒めてやりたいなと思う年末です。
年が明けてもヴィジュアル面での成長は皆無に違いないですが
日本のどこかにいるおひとり様仲間の励みに(ネタに、笑)なればいいかと思っています。

今日も、ご馳走さまでした。



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!